AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
CRER SURF ROOM 公式HP
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2022年03月10日

SURF EARS 再入荷

恐ろしいほど寒かった冬も明けてやっと暖かくなってきましたね♪

月曜にはマイカが今年初ジャーフルで入水

意外といけたそうです

ただ、ワックスを替えるにはまだ早いので、通常はコールド、日中入られる方はそろそろ車にクールを準備しておいてくださいね(^^♪



まだまだ冷たい水に入水しますので、サーファーズイヤーの予防にも心がけてください

お勧めの「SURF EARS」入荷しております!

音が聞こえる、外れてもなくならない防水用耳栓です

SURF EARS 再入荷



SURF EARS 再入荷



SURF EARS 再入荷



SURF EARS 再入荷




SurfEars 3.0 は、聴覚に影響を与えることなく、水・冷気・汚れ・バクテリアから耳を守り、サーファーズイヤー(外耳道変形)になりにくくする世界で唯一の耳栓です。

特別に開発された独自の音響メッシュを利用して、水を遮断しながら音を入れるように設計されています 。

さまざまなサイズの交換可能なパーツが付属しており、自分好みの快適で安全なフィット感に合わせてカスタマイズできます。

サーフィン、水泳、ホワイトウォーターカヤック、ダイビング、ウェイクボード、その他のウォーターアクティビティに適しています。










同じカテゴリー(アイテム)の記事
VANS最新カタログ!
VANS最新カタログ!(2022-03-30 19:04)

RIPCURL 新作ウエア
RIPCURL 新作ウエア(2022-03-30 16:27)

STANC CAP!
STANC CAP!(2022-03-29 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF EARS 再入荷
    コメント(0)