AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
CRER SURF ROOM 公式HP
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2019年11月18日

あと2日‼️

20日まです‼️

チャネルアイランズオーダーフェア


来年のニューモデルのMWJとNUEVOを含む、全22モデルがフェア対象です
(既製品のみ、カスタムオーダーは対象外)






期間は
本日から11/20



期間中オーダーいただきますと

★デッキパッド・リーシュをプレゼント!
★チーム員の方はニットケースもお付けします‼︎




入荷は来年3月以降です



ファミリーカップの時に試乗会した方、ビビッと来た人は、早めに来て下さいね(^^)

また、自分が何のモデルに乗ったか分からない人は店に来て下さい。仕事のできる営業マン山内さんが書き留めてくれてありましたよ笑(^O^)

尚、ニューモデルの詳細は店頭にてご紹介させて頂きます

是非この機会をお見逃しなく‼️




同じカテゴリー(CHANNEL ISLANS SURF BOARDS )の記事
NEW MODEL入荷‼️
NEW MODEL入荷‼️(2022-03-05 07:09)

C.I 入荷‼️
C.I 入荷‼️(2022-02-25 11:06)

お買い上げ‼️
お買い上げ‼️(2022-01-23 16:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日‼️
    コメント(0)