AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
CRER SURF ROOM 公式HP
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2019年10月29日

お土産ありがとぉ♪

週末いろいろお土産いただきました!

みんなありがとぉ♪










梨花は修学旅行の台湾土産!
ってか、イマドキの公立高校は海外行くんですな
修学旅行なのでパスポート取ってきてね〜って
すごい時代になったもんです( ^∀^)
ありがとう‼︎









最近メキメキ上達してるヤマトからは、バースデーにディズニーに行ってきたそうで❤︎
お土産買ってきてくれました☆
シャイボーイはぬいぐるみが大好きなんだそうです(*≧∀≦*)
週末よく豊浜にいますので、声かけてあげてください‼︎
お土産ありがとね〜♪


で、ちなみにマイちゃんがちゃっかり入り込んでますが、お土産には全く関係ありません!



同じカテゴリー(おみやげ)の記事
お土産‼️
お土産‼️(2022-03-14 18:07)

お土産
お土産(2022-02-24 13:19)

おみやげ♪
おみやげ♪(2022-01-16 17:13)

おみやげ♪
おみやげ♪(2021-11-02 18:19)

おみやげ♪
おみやげ♪(2021-10-21 15:43)

おみやげ♪
おみやげ♪(2021-08-03 15:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産ありがとぉ♪
    コメント(0)