AGENT PDM の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。
CRER SURF ROOM 公式HP
店舗取扱商品をご購入いただける CRER SURF ONLINE SHOP

2017年07月06日

サングラス

台風も発生し、気温水温も上昇して参りました。夏間近ですね〜
そして紫外線も強くなって参りました。

目の病気の中には紫外線により発症する翼状片などの病気もあります。

私達サーファーは海の中で沢山紫外線を浴びています。

日頃からサングラスなどを掛けて目を守って行きたいものですね。


今回はサングラスを紹介します。

✳︎RONIN✳︎

ハワイ、日本、カリフォルニアで展開のロニン!! 8,000円〜

偏光レンズもあります。

偏光レンズと普通のレンズの違い

ノーマルレンズ


偏光レンズ


中に魚がハッキリと見えますよね〜
光を屈折させる為、魚がハッキリみえるのです。その為、紫外線から目を守ってくれます。


✳︎OTIS✳︎


オーストラリア、日本、カリフォルニアで展開します。

このメーカーの特徴は硬質ガラスレンズを使用している為レンズにキズが付きにくいです。コインで擦ってもキズが付きません。


自分のファッションに合わせてお買い求め下さい〜


同じカテゴリー(OTIS)の記事
OTIS 2016 Collection
OTIS 2016 Collection(2016-04-21 13:52)

2015新作!
2015新作!(2015-02-21 16:21)

OTIS 2015
OTIS 2015(2014-12-03 14:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングラス
    コメント(0)